全国中学、インターハイ埼玉県予選会が軽井沢風越公園スケート場で開催されました。
今年から中学生になり全中出場に初挑戦のRyo-mei選手、Kou選手、Minami選手、Chiyuki選手。
2年目のRiho選手。
今年から高校生になりインターハイ出場を目指したSuzuka選手、Futaba選手。

初っぱなの中学女子500mでは、Kou選手・Minami選手共に自己ベストを更新し全中出場を決めました。

イメージ 1

イメージ 2


Chiyuki選手はアップ不足が祟り自己ベスト更新ならず、1000mで基準タイムを辛うじてコンマでクリアし、全中出場を決めました。

イメージ 3


Riho選手は1000m、1500m共に難なく基準タイムをクリアし2種目制覇を達成しました。

イメージ 4


Suzuka選手は独走ながら500m・1000m共にシーズンベストタイムでインターハイ出場を決めました。

イメージ 5


Futaba選手も独走でしたが1500mはシーズンベストタイムでインターハイ出場を決めました。3000mは前半はラップをキープするも残り4周のラップが崩れ課題が残りました。

イメージ 6


Ryo-mei選手は1500mは走路ミスから慌ててしまったのか1000mでも思うようにラップが上がらず、バッジテストレースに希望を繋ぎます。

イメージ 7


高校生も含め、川越選手全員でバッジテストレースに挑みました。

イメージ 8

結果、Minami選手とKou選手は見事B級タイムをクリアしました。
Ryo-mei選手も自己ベスト更新するも全中基準タイムに1.8秒届かず、明日の県民総体に希望を繋ぎます。